ハナ*アユム Handmade Diary

二人育児をしながらハンドメイド。

折り紙でくまのがっこうのジャッキー&ルルロロ

こんばんは。picoです(^^)
今日は雨で、なんとなくだるい感じでした(ー ー;)
hanaも少しお昼寝してしまい、いつもなら寝ている時間なのですが今は夫と遊んでいます。

ミニーちゃんの他にも、くまのがっこうが大好きなhana。
ツムツム折り紙のミッキーを見ていたら、ジャッキーに見えてきて、作ってみました(^^)

 

f:id:hanaayumu:20151211193438j:plain

 

顔の輪郭がちょっと難しかった~。
似てるかな?
ルルロロちゃんは1/4サイズで♡
本を見て作るのも楽しいけど、ああでもないこうでもないって試行錯誤しながら自分で折るのも楽しいですね。(といっても今回はほぼミッキーそのままですが^^;)
他にも作ってみたいな~。

よかったら、読んだしるしに、ポチッとお願いします(^^)

 

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ