ハナ*アユム Handmade Diary

二人育児をしながらハンドメイド。

フェルトでお寿司!からの、ルルロロが持っているお人形(名前不明)

こんばんは(^^) picoです♪

今日は先日作ってみたフェルト寿司を載せてみます。
載せておいてなんなのですが、やっぱり手縫い苦手です( ̄O ̄;)。。。


どーん。
一応hanaの好きないくらとコーンのつもり…。

なかなかこうはいきませんね。。。(。-_-。)

ちなみに一貫ずつしかないのは、小さいツブツブを縫うのが途中でイヤになってきたからです(;゜0゜)。。。
ごめんhana。

今hanaに、↓を作ってよと言われてるので、フェルトで作ろうかなぁ。。。

しかし、なぜこれなのか…。
ルルロロちゃんがいつも遊んでるお人形みたいですが、なぜか自分も欲しくなったみたい。
ネットでこの人形の名前を探したのですが、名前はおろか画像さえ見つからず(・・;)
シュールすぎるぜ、、娘よ。

よかったら応援クリックお願いします(^^) 一日一回、どれかひとつ押してもらえるとポイントが入ります☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

tetote始めました♡
よかったら覗いてください(^^)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)