ハナ*アユム Handmade Diary

二人育児をしながらハンドメイド。

6ヶ月の赤ちゃんと母がインフルエンザになりました。

こんばんは~。picoです。

はい。インフルエンザになりました…( ̄O ̄;)。。。
私、ayumuの順番で…
完全に私がうつしたよねコレ…ごめんねayumu…

予防接種、もはや意味があるのか病み上がりの頭で考えられないのですが、
私とhanaは打っていましたが、かかったのは私だけ。
夫は予防接種すらしてませんでしたが、今のところ大丈夫みたいです。

たくさんたくさん書きたいことがあるのですが。
私はほぼ治りましたので、ひとまずayumuの体調が落ち着いたら、また更新したいと思っています。

ayumuの既往歴
生後1ヶ月◆りんご病で4日入院
生後5ヶ月◆RSウィルスで入院寸前
生後6ヶ月◆インフルエンザ

ほんとよく病気するなぁT^T。。。
hanaは名前の付くような病気をほとんどしたことがないので、余計そう感じています。
早く、元気ないつものニコニコayumuに戻りますように。

よかったら応援クリックお願いします(^^)
一日一回、どれかひとつ押してもらえるとポイントが入ります☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

tetote始めました♡よかったら覗いてください(^^)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)