ハナ*アユム Handmade Diary

二人育児をしながらハンドメイド。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の二人育児(3歳3ヶ月と8ヶ月)のこと

こんにちは^^ picoです。 今日は前回お話していたとおり、久しぶりにhanaとayumuのことを書きたいと思います!hana(3歳3ヶ月) トイトレ ・家ではだいたい失敗なく過ごせるようになってきました ・たまにめんどくさくなるのか、赤ちゃん返りなのか、「hana赤…

ベビービョルン用のよだれカバーを作りました。

こんにちは(^^) picoです。 またまた間が空いてしまいました(・_・;。。。さて今日もしつこく、最近作ったものシリーズです〜 またまた、アルテック風の生地でお作りしたベビービョルン用のよだれカバーです。 オーダーいただいた方はビョルンのONEをご使用と…

抱っこ紐の首回りカバーを作りました。

こんばんは(^^) picoです♪この週末はぽかぽかでしたね~ 暖かくなるのはうれしいのですが、花粉で目鼻のどが瀕死状態の私です…。さて、今日も最近作ったものシリーズで、エルゴの首回りカバーをご紹介します。 これもエルゴカバーとよだれカバーとおそろいで…

水筒の肩ひもカバーを作りました。

こんにちは(^^) picoです♪もっぱらエルゴカバーとよだれカバーを作っている私ですが、 「これを作って!」とオーダーいただいたものは喜んでお作りさせていただきます(^^)先日お作りしたのは、水筒の肩ひもカバー。 入園グッズ作りの際に、名前だけ聞いたよ…