ハナ*アユム Handmade Diary

二人育児をしながらハンドメイド。

抱っこ紐の首回りカバーを作りました。

こんばんは(^^) picoです♪

この週末はぽかぽかでしたね~
暖かくなるのはうれしいのですが、花粉で目鼻のどが瀕死状態の私です…。

さて、今日も最近作ったものシリーズで、エルゴの首回りカバーをご紹介します。
これもエルゴカバーとよだれカバーとおそろいで作ってほしい!とオーダーいただいたものです(*^^*)

夏は汗とりに、冬は寒さ対策に…エルゴタイプの抱っこ紐でしたらお使いいただけます♪
取り付け方は、抱っこ紐の肩ひもの付け根部分でスナップボタンをとめます。
スナップボタンは左右一つずつ使っていて、赤ちゃんにも安心の素材です。

アルテック風の柄と黒無地のリバーシブル仕様です。
中にキルト芯を入れているのでふわふわです♪

抱っこ紐カバー、よだれカバー、首回りカバーで、自分だけのエルゴにカスタムできちゃいますd(^_^o)


minneで出品中です(^^)
よろしければギャラリーをのぞきにきてください♪
minne.com

よかったら応援クリックお願いします(^^)
一日一回、どれかひとつ押してもらえるとポイントが入ります☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ