ハナ*アユム Handmade Diary

二人育児をしながらハンドメイド。

3歳と0歳を育てている私が楽天マラソンで買ったもの

こんばんは♪
picoです。

今日は先日の楽天マラソン購入品について書きたいと思います(^^)

骨盤ガードル


一枚目がお値段の割りになかなかよかったので、洗い替えを買ってみました。
程よい締め付け感が気に入ってます(^^)

味噌マドラー


けっこう前から欲しいと思ってたんですが、買わずにいたこの品。
ついに買いました〜
きちんとはかって、そのまま溶かせるっていうのが便利ですね。
私もhanaもお味噌汁大好きなので、ほぼ毎日活躍しております♪

リサラーソンのお盆


不意にお盆がほしくなり、リサラーソンのを見つけたので買ってしまいました。
hanaが食事の際配膳のお手伝いをしたがるので、そのとき使ってます。(汁物とかはこわいんで、それ以外…)

T-falのブレンダー


下記の記事でも書いたのですが、ayumuの離乳食などに使おうと思って。
フードプロセッサより、洗い物も少ないし、お鍋でそのままトロトロにできるところが気に入っています。
3歳のトイトレ、6ヶ月の離乳食、もうすぐ三十路の育児疲れ - ハナ*アユム Handmade Diary

アイロン転写シート


下記の記事で紹介した、hanaの手作りパンツに使ったアイロン転写シートです。
トイトレ中の3歳娘にルルロロの手作りパンツ - ハナ*アユム Handmade Diary

お名前スタンプセット


hanaの入園準備に購入しました。
大きいのから小さいのまで、縦書き横書き、苗字だけ名前だけ、ひらがな漢字、
色々入っていてこれ一つ持っていれば大丈夫そうです♪(^^)

なかなか10店舗は買えないですねヽ(´Д`;
よかったら応援クリックお願いします(^^)
一日一回、どれかひとつ押してもらえるとポイントが入ります☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

tetote始めました♡よかったら覗いてください(^^)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)