ハナ*アユム Handmade Diary

二人育児をしながらハンドメイド。

5ヶ月の赤ちゃん初めての休日診療所へ

こんばんは。picoです。

ayumuが風邪をこじらせ、昨晩から母乳をほとんど飲まなくて。
それから一度嘔吐したこともあって、今日は休日診療所へ行ってきました。

でも、赤ちゃんの受診目安って本当に難しいですね。。。
hanaは一歳過ぎくらいまでお熱も出したことがなかったので、
赤ちゃんの病気に関してはどう対処したらよいかわからず、テンパってしまいました。

ayumuは新生児期に入院もしているので、
「また入院になってしまったらどうしよう」という不安もあって。
今は自宅でよく眠っています。

おまけに寝る前にhanaが廊下で転び、おでこをドアの角にぶつけてめちゃくちゃ大きいたんこぶ。

また落ち着いたら更新したいと思います。

 

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ