ハナ*アユム Handmade Diary

二人育児をしながらハンドメイド。

ずいぶん前にIKEAで買った生地

こんばんは♪picoです。


IKEAでずいぶん前に買ったこの生地。

f:id:hanaayumu:20151212191725j:plain

生まれてくる子供に塗り絵をさせて、世界にひとつだけのものを作れたら可愛い!
と思ってhanaの妊娠中に買った覚えが^^;

楽天でも買えるんですね。



以前にも書いたのですが(2015-12-10 ミニースタイ)、hanaは寝ない子で生まれてからは裁縫なんて全然やる気になれませんでした^^;

これで今ボックス型ティッシュケースを作ろうかなと思っています。
普通ですね^^;
今、車にティッシュをそのまま置いてるので、ずっとケースに入れたかったんですが、なかなか気にいるものに出会えなくて。
それができたら、レッスンバッグとか作って、hanaに塗り絵させてみようかな(^^)
3年越しの夢が叶いそうです。笑
また完成したら載せますね♪

 

よかったら、読んだしるしに、ポチッとお願いします(^^)

 

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ