ハナ*アユム Handmade Diary

二人育児をしながらハンドメイド。

ベビービョルン用のよだれカバーを作りました。

こんにちは(^^) picoです。
またまた間が空いてしまいました(・_・;。。。

さて今日もしつこく、最近作ったものシリーズです〜
またまた、アルテック風の生地でお作りしたベビービョルン用のよだれカバーです。

オーダーいただいた方はビョルンのONEをご使用とのことでしたが、ビョルンのミラクルに取り付けるとこんな感じ。

普通のエルゴ用のよだれカバーと比べるとこんなに小さい!
親子みたいで可愛いです(*^^*)

たまにこうしていつもとは違うものを作ると、気分転換になります。
ビョルンについては、首回りカバーのオーダーも以前頂いたのですが、
そのときは余裕がなくお受けできなかったので、いつか作れたらいいなぁ~。

次回は久しぶりに最近のhanaやayumuについて更新したいと思います!(特にネタがあるわけではないのですが…(・_・;)

よかったら応援クリックお願いします(^^)
一日一回、どれかひとつ押してもらえるとポイントが入ります☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

minne始めました(^^)
よかったらのぞいてください♪
minne.com