ハナ*アユム Handmade Diary

二人育児をしながらハンドメイド。

3歳の長女、書初めに挑戦

あけましておめでとうございます(^^)
picoです。
皆さんお正月はいかがおすごしでしょうか?

我が家は、今年は私の実家で過ごしています♪
たくさんの従兄弟に、hanaもayumuも嬉しそうです(^^)

おばあちゃんと書初めに挑戦してみたhana。

絵の具だと思ったようで、墨で半紙を塗りつぶす塗りつぶす(・_・;
いい経験にはなったかな(^^)


こどもちゃれんじについていた年賀状を、じじばばに手渡し。
喜んでくれました!

2016年も素敵な一年になりますように…'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
たくさんハンドメイドできたらいいな〜!
どんな一年になるか楽しみです(^^)

よかったら応援クリックお願いします(^^)
一日一回、どれかひとつ押してもらえるとポイントが入ります☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

tetote始めました♡よかったら覗いてください(^^)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)