ハナ*アユム Handmade Diary

二人育児をしながらハンドメイド。

楽天でポチったママコートを着てみました。

こんばんは(^^) picoです。

楽天マラソンまたやってますね〜☆
皆さんは何か買いましたか?

先日の楽天マラソンで購入したこのママコート。

早くも役立っています♪
先日記事にしたんですが()、二人分の上着の心配をしなくて済むので助かります。

このブランケットも、ママコートを探してたときの候補の一つでした♡
あったかそう!

けど、赤ちゃんと一体感があるママコートにしました(^^)
このコート、ダッカーからのぞく赤ちゃんの顔がたまらないんです…!

こんな感じ。
下を見て、目が合って微笑まれると鼻血出そうですよヽ(;▽;)ノ笑


着た感じはこんな感じ。
若干丈が思ってたより短いですが、ダッカーのファスナーを開け閉めすることを考えるとこれくらいでちょうどいいのかも。
あと左右の大きなポケットが携帯とかパッと取り出せて気に入ってます〜。
スタンプだらけなのはスルーでお願いしますm(__)m

最後まで読んでいただきありがとうございます(^^)
よかったら応援クリックお願いします♪
1日1回、どれかひとつ押してもらえるとポイントが入ります。
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

tetote始めました♡
よかったら覗いてください(^^)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)