ハナ*アユム Handmade Diary

二人育児をしながらハンドメイド。

ティッシュケースできた〜!&産後の変化。

こんばんは。picoです(^^)

先日お話していた()ティッシュケース完成しました。
一時間くらいで完成!

うーん、普通…!
なんか出産を経て、ことなかれ主義というか、、、あたりさわりのないものが好きになったような気がします^^;
夫にも新しい服を買うときに「地味〜」と必ず言われるようになりました。(; ̄O ̄)
いや、可愛くてオシャレなの着たいよ…!
でもそんなん着てたら、そっちを汚さないように気がいっちゃって、子どもの安全とかが確保できないんだよ!
しゃがんだり、のぼったり、立て膝したり、赤子を抱っこ紐しながら3歳児を片手抱っこしたり、ときには全速力で走ったり、こっちはしてるんですよ〜(ー ー;)
それに、子どもに汚されたらやっぱり子どもにイラっとしてしまうし、そのイライラは完全に無駄ですからね。。。

ティッシュケースの話だったのに夫への文句になってしまいました。

気を取り直して、hanaは「ママじょうず〜」とほめてくれましたので、さっそく車に置いて使ってます。(単純)

こちらを参考にさせていただきました。
型紙いらずの ティッシュBOXカバー

最後まで読んでいただきありがとうございます♪
読んだよのしるしにポチッとお願いします♡

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

tetote始めました♡
よかったら覗いてください(^^)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)